karasunohana’s blog

思いつくままに書き綴ってみたくなった 登場する要介護者は大正13年生まれ

ストレスなんやろうか?

昨日の夕方から左の耳が

ワンワン言ってる 耳鳴り

耳が詰まってるみたいにな感じもある 耳閉感

病院に行きたいけど

もう閉まってる

明日は母はディサービスに行く

ただ父が在宅療養なので

行けそうも無い

病院が遠い訳ではない

耳鼻科は何時も混んでる

2時間はかかる

参ったな

なんか飲めそうな薬ないかな

以前 耳鼻科でもらった薬残ってなかったかしら

無い

捨てたみたい



昨年のお盆

スライサーで人差し指を削った時は

何とか片手に運転で救急病院に行った


もっと

動けない病気とかなったら

母は救急車とか呼べるだろうか

私は倒れられない

つくづく思う



父の 五苓散を飲む

一時間程で

耳鳴りは気にならなくなった

ストレスなんやろうか?

違う

睡眠不足や

新しいPCのせいや

経済的虐待考えたから

バチが当たっに違いない!